幸せin不幸

すごく久しぶりの更新…

になってしまい、私の怠惰性にはうんざりさせられます。


ひとつ、いやふたつ?ほど言い訳をさせて下さい。

自分自身の環境が220度ほど変わり、忙しく周章狼狽していたのです。

もうひとつは、父が病魔と格闘中なのです。

あぁ、父よ、井上尚弥ぐらい強くあってくれ。と願うことしか出来ない日々は辛いものですね。


そんな日々を過ごしてる私ですが、何でも無いような事が幸せ(THE虎舞竜様様)と思う日が来るとは、、

不幸の渦中にこんなにいると、やっぱり何かを幸せに思うことって大事だなぁと思っていました。くさすぎるか(笑)


取り留めのない文章が続きましたので、また次回で。